2014年までのブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

昨日(1月2日)、卒業生が来てくれてたんやてなぁ・・・。

2011-01-03
卒業生が何人か坂本教室に来てくれてたんやてなぁ・・・。
ありがとうございます。
昨日は閉めてましたが、今日から開けます。
もし、まだ暇なら、今日なら大丈夫ですよ。
 

す、すまんかった・・・。

2011-01-03
今日、卒業生が顔を出してくれました。
それなのに、わたしゃ中3の冬期講習の添削に追われ、ゆっくりお話もすることができず、誠に失礼いたしました。
これに懲りず、また顔を出して下さいね。
 

年末・年始のお休みも終わりです

2011-01-02
年末・年始のお休みを頂き、ありがとうございました。
3日という休みで、すべきことを箇条書きにし、そして一気にやりあげる!!
ちょっとしたビジネスマン感覚でこなしておりました。
ま、そんなかっこの良いもんじゃなかったのですが、とりあえず、やれやれでございます。
 
さて、これからが本番です。
まず、1月5日の
『学習の診断 第5回』
があります。
そして、センター試験。
 
書いててすっかり正月ボケが冷めていっておりますが、これからが本当の勝負なので、ちょっと武者震いにも似た心境になってまいりました。
 
『やるべきことをやるだけ』
 
これしかできません。
いいや、これだけができればそれで良いと思います。
 
これからはただ一点に集中し、弱気の虫を退治しながら突き進みましょう。
 

HPをリニューアルしたおかげで

2010-12-29

HPをリニューアルしてみて、
「便利になった」
という声を少なからず耳にし、正直、舞い上がっております。
 塾生専用ページを設けたおかげで、塾生に細かい案内ができるようになりました。
できれば、もっともっと活用したいと思っています。
そのためには卒業生の力が必要です。
ま、これ見たOBの人。
ここに連絡頂戴ね。
 

よっしゃ! がんばるきんな!

2010-12-29
高2の女の子。
いよいよ受験に燃えなあかんな。
って話していたら
「よっしゃ。明日自習に来る!」
と燃えてました。
おっさんは嬉しいぞ。
けどな、あさって来るんはやめてな。
 
高2が増えたなぁ。自習も・・・。
理数科連中が多いかな?
頑張れよ。 みんな。
 
TOPへ戻る